JUGEMテーマ:自分のこと

 

 

ここ数年同じことを繰り返す勉強しない私です(笑)

5月いっぱいまでは比較的ゆったりとした時間を過ごし

ある意味ダラダラ・・・

 

毎年この時期から仕事が忙しくなります。
それに加えて新しい仕事もプラス。
忙しくなる時期は決まってるのに、忙しくなる前にやっておけばいい事を後回し。

 

はい、気持ちだけ焦ってます。

 

仕事に やる事 やりたい事がいっぱい。
全て肩の凝る作業。
それに加えて、年々悪化する肩こり。
非常にバランスが悪い!

 

若い頃は無理ができて
無理してでもやってたけど
今は調子悪くなるのが怖くてそろ〜そろ〜。

 

ただ、運動は若い頃よりはるかにやってます。
そのおかげか、上半身は痛いとこだらけですが
下半身はめちゃくちゃ元気です(笑)

 

ぐちぐち言っても仕方がないので仕事頑張ります。
今となって言えること
若いからといって無理はしない方がいいと思います。
特にデスクワークは姿勢に気をつけましょう。
私みたいになってしまいます。

  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM