若い頃はあんまり考えた事がなかった姿勢。

デスクワークに趣味はハンドメイド。
調子に乗って凄い格好で仕事を長時間やり続けていた(笑)
ここ数年前から肩こりが辛くて仕事が進まない時がある。

 

メンテナンスなんて考えたこともなかったけど
最近は整体・リンパマッサージやアロママッサージと色々試しています。
でも結局は日々の生活の中でやらないといけないなと。
やってもらった時は気持ちいいけど長続きしません(笑)

 

今休んでるヨガを再開しようか悩んでます。
今年に入って行ってないかな・・・
行ってた方が今より楽だった気がします。

 

週に1回で1時間ちょっと。
年配の方が多い教室なので、体に負担をかけず全身を伸ばしていきます。
足裏のマッサージや体の色んな部分のツボもおしたりします。
1時間やると、フラをより疲れますね。

 

先生は70歳くらいかな。

健康的で明るく、姿勢が凄く綺麗です。
だから若く見えます。

 

若い格好していても、姿勢を見て
あれ?おばさん?って思う人を結構見かけます。
そうならないように日々努力ですね!

 

若さと健康を保つには努力が必要だ・・・

  • 2017.05.28 Sunday
  • -
  • 22:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM